食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、



2011年12月15日

デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、

デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、

一昨日 壊れてしまった ソニーのサイバーショット 、、、

故障の原因は 完全に俺の手荒な扱い 、、、 ケースにも入れずに ポケットに直接入れて 毎日持ち運んでるうちに

ズーム部分が変形 、、、最終的には シャッターがきれなくなった 、、、(泣)


代わりになる コンデジを探す為に コジマ電気に 行ってきた 、、、

値段と性能を考えて 俺が選んだデジカメ 、、、



じゃ~ん ♪



デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、

これだーっ !  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


あれ~っ  ? ? ?




デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、

? ? ?  なんか 、、、 似てる 、、、


色以外 、、、 同じ?




デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、

はいっ!  色が シルバーから ホワイトに変わっただけで 全く 全く 同じ機種  ソニーのサイバーショットである。

同機種だけに性能は一緒 、、、しかし  値段は 半年前に購入した時に比べ 半額近くまで落ちてたよ \(◎o◎)/!

型番を調べたが 同一の機種 、、、半年経てば こんなに値段が変わるのかって ビックリ~ くり くりっ ♪



デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、

今回は これも 忘れずに購入したぜ!




デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、

ケース ♪   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、デジタルカメラ ソニーサイバーショットの代わりに 、、、

今度こそ 1年以上は持たさねば って 思いから ストラップもつけてみた。  落下防止になるかもしれんしっ!!

ソニーのサイバーショット  俺の新しい相棒っす   使い勝手は 前の機種と一緒だから 慣れてていい感じだよ♪

今回の故障によるデジカメ購入は無駄な出費だよ 、、(泣)   最初から デジカメ専用ケース 買っとけば良かったな 。 (学び)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room