食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › クリスマスデコレーション ディスプレー 店内の彩り



2011年12月05日

クリスマスデコレーション ディスプレー 店内の彩り

クリスマスデコレーション ディスプレー 店内の彩り

もう 時は 12月 、、、 といいつつも この沖縄 、、、 今の時点ではクリスマスって感じではないなぁ

日中なんか まだまだ 暖かい 、、、 ほんとに 今年は 特にそう感じる 。




クリスマスデコレーション ディスプレー 店内の彩り

未だに 店内では エアコンをつけてる 、、、

12月に エアコン 、、、 嘘みたいな 事実!   光熱費 、、まだまだ かかるな ちくしょーっ




クリスマスデコレーション ディスプレー 店内の彩り

クリスマスってさぁ 、、、 特に 自分はイベント無くても ワクワクするというか 気が急くというか 、、、チムドンドン 、、、

それにしても そろそろ 寒くならないと 冬って感じ しないね 。  まだ 秋くらいのイメージだよ。

クリスマスって感じはせずとも しっかり クリスマスは近づいてきているわけで 

当店も ちょっとくらいは クリスマスのディスプレー やってるよ 。  ほんと ちょっとだけね 。   


もう 2011年も 残り少ないよ~  日々 楽しんでいこうね~ (^_^)/




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room