食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 鍋 冬の風物詩 ちゃんこ鍋 自宅の晩御飯



2011年12月05日

鍋 冬の風物詩 ちゃんこ鍋 自宅の晩御飯

2日前は 自宅ですき焼きをして 、、、


その余った食材で 何をしようということで 、、、 なぁ~んと  ちゃんこ鍋に決定! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



鍋 冬の風物詩 ちゃんこ鍋 自宅の晩御飯

ちゃんこ鍋用の だしがあったけど 写真撮るの忘れてたーっ

気がついたら ちゃんこ鍋  出来上がってたーっ  鍋 早っ \(◎o◎)/!




鍋 冬の風物詩 ちゃんこ鍋 自宅の晩御飯

事前に 食材をカットしてたのが いいね!

めっちゃ 早かった 、、、5分で完成 、、、、的なっ!  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




鍋 冬の風物詩 ちゃんこ鍋 自宅の晩御飯

いただきまーす   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




鍋 冬の風物詩 ちゃんこ鍋 自宅の晩御飯

無くなったら また 食材足して かなり満腹 満足 ♪



鍋 冬の風物詩 ちゃんこ鍋 自宅の晩御飯

水餃子も入ってた~っ  嬉しいなーっ。




前日の すき焼きと  このちゃんこ鍋   2日間で 1000円  、、、 やっぱ 鍋って いいな♪

ご近所に住む 友人 P☆ちゃん の 協力ありきで 具現化出来た 鍋パーリー

最高に美味しかったです。


おかげで 体重 増量なう。  ま、それは それで 納得!

冬は たくさん食べて 少しくらい 肉 蓄えよう   的なっ!


大満足の 2日間の食事でした 、、、 やっぱ 鍋 、、、 いいね!  いいねと思ったら いいね! クリック 的なっ!(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room