食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!



2011年12月03日

男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

おひとりさまの おひとりさまによる おひとりさまの為の料理 、、、


って 事で  いつものように キッチンに立つ俺 !



今回 自炊に使う食材は 、、、、、



これっ!



男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

ほうれん草と卵のスープ ♪   フリーズドライになってて お湯を足すだけで完成の簡単スープ。




このスープを   ホリデーマーガリンで炒めたニンジンに投入して グツグツ煮込む~っ


男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

こーんな感じだよ!





男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

横では 土鍋飯も 、、、  俺には 土鍋飯しか無い !!








男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

どれっ   炊きあがり いい感じ ♪






男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

間髪入れずに






男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

ぶち込むっ!!






男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

土鍋がジュージュー 音を立てて 美味しそう ♪





男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

土鍋の中を かき混ぜ かき混ぜ  こーんな感じ!




でも 、、、 もっと インパクト 欲しいな !




\(◎o◎)/! おっ ♪





男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

じゃーん !







男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

俺の料理は アバウト~っ







男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

適当に作るのが 俺流~っ   みたいなっ      俺 的なっ! 







男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

どやっ !     






男の料理 自炊 土鍋があれば何とかなるっ うん!

見た目以上に 美味しかったぜーっ  ちくしょーっ    土鍋って すげーっ



記事 書いてて 腹へったーっ    あー 腹 へった!   



今夜は 何 食べようかなーっ   何 食べようかなー   頭の中  食べ物の事ばっかり  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room