食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ



2011年11月27日

名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

名護市に住んでる人なら 間違いなく知ってる 、、、

名護十字路にある 老舗のケーキ屋  、、、 【 ボングーやまみや 】


名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ


、、、で  ボングーやまみや って 聞いて  ピン! と来た方は  ケーキ通だよっ




ボングーやまみやで 人気のケーキ  、、、、 【 ふわっとフレッシュ 】


名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

これは ほんと 一世を風靡したケーキだから 1度は いっとけ  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

シフォンケーキの はしり だと思う 。   
俺 、 シフォンケーキって言ったら 首里の ゴヤケーキか ボングーやまみやのふわっとフレッシュが頭に浮かぶ!




名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

俺が ケーキ代を持ったから 友人が飲み物代を 持ってくれた 、、、 食べる場所は 名護の幸喜の市民ビーチに決定。




名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

ふわっとフレッシュを 海で食べたのは 初 だな!




名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

場所が場所で アウトドアだけに 、、、 フォークもナイフもない 、、、 あるのは 、、、 手 のみ!




名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

柔らかいシフォンケーキは ナイフなんか要らない 、、、 手でつまんで 食う 、、、  うめぇ~っ♪




名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ名護市ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

名護の幸喜にあるビーチなんて 、、、、 すんげぇー 久しぶりに来たよ 。

やっぱり 沖縄北部の海は 、、、景観がいいね 。  

こんな 景色の中で食べた ボングーやまみやのふわっとフレッシュは より美味しく感じたな~。

名護のケーキ屋で もっと気になってる店 、、、あるんだけど 、、、 

その店は また北部 散策する時にでも行こうっと 。  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room