食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯



2011年11月18日

秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯

これ いつの晩御飯だろ??  秋の食材  旬の秋刀魚(さんま) 、、、 以前  差し入れでいただきました。

もちろん 俺が調理出来る訳もなく 、、、 俺んちで出来る事は レンジでチンするくらいっす!

秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯

どーよっ !

秋刀魚(さんま)   美味しそうだろーっ   ってか 美味しかった ♪  やっぱ 秋刀魚は うめーっ ♪




さらに 、、、


秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯

豚汁系の 具だくさん 味噌汁~っ   栄養満点  みたいなっ ♪




さらに  さらに 、、、


秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯

長芋 山芋? ザクザク 切ったヤツ~っ♪   ネバネバ系は なんでこんなに美味しいんだぁぁぁあ~っ♪




秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯

そして 茄子を炒めたおかず 。   茄子の味噌炒め 的な!   これもまた うましっ !




さらに さらに  さらに~っ


秋の風物詩  、、、、  



秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯

柿~っ ♪




秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯

なかなか 柿なんて食べる機会ないもんなー



この日 俺が作ったのと言えば  、、、、 これだけ



秋の風物詩 旬 秋刀魚 さんま 柿 差し入れ晩御飯

土鍋飯 オンリーっ  (笑)



こうして 時々 晩御飯を世話してくれる ご近所の友人 P☆さん 。 



色々 世話になりまくっています 、、、 ありがとうございます 、、、 感謝 ♪  




これからも  お世話になります。




ちがうかっ !        (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



お返しとして 今度 俺流の雑炊 食わせるさーね     


いらんってか  (爆)



あ、 近いうちに おひとりさまの おひとりさまによる  ひとりタコパーするから 

気が向いたらその時は 来て来て キテレツ~っ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 


焼きたいだろ? (笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room