食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会



2011年11月12日

場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会


首里の焼き鳥屋を追いやられ  途方にくれた俺達3人は (途方にくれてもないけど)

その ヨゴレ会の場所を 我が家へと移す 、、、


3人くらいなら 狭い部屋でも 何とかなる 。 ( 奴らが 暴れなければ  、、、 ドキドキ )



場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会

明るい所で見た 焼き鳥は 、、、、 焼き鳥屋で見た時より 美味しそう !

しかも 焼き鳥屋で食べた時より レンジでチンして 温かさアップ 、、、 あいっ 自宅の方がいい ♪ (笑)




場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会

おにぎりも 肉じゃがも 、、、 やっぱ 明るい所の方が 美味しそうに見えるよーっ♪



場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会

コーヒー牛乳で 健全に?  健全に??   (えー 健全か? この会???)

まぁ 普通に 乾杯して さっきの焼き鳥屋からの延長でゆんたく はんたく 、、、





場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会

一応 ポッキーの日という事もあり 、、、 イベント大好きな 俺達って事もあり 、、、

ま、食うよ 、、、 食わずとも  目の前にあるだけで お祭り気分で あげぽよ~っになる ヨゴレ3人衆であった 。

トッポは ポッキーの日と関係ないやろーって 大人げない 線引きはやめろっ  細い棒 繋がりで一緒じゃぁぁぁあああ




場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会

あと 、、、 甘系は 別腹ーって いい歳こいた3人で ファミマのアイスコーナーで ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッするのもどーかと!

結局 アイス買っても 、、、 食ってる途中から飽きて 半分溶けながら無理やり食ってたふーじーっ 




場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会

バナナ見て  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 言うなっ    そこの 2人っ !!




場所を変えて自宅で飲み食い オッサントーク ヨゴレ会

爽のいちごは 、、、   う~ん    う~ん  、、、、  3種の果実入りヨーグルト味 には 及ばないか 、、、 




そーんな感じの ヨゴレ会  ホームパーリーだったよ 、、、




そーんな感じって  どーんな感じよ  



ただ 言えてる事は 、、、 ヨゴレ会のメンバー  P 、 L 、 T 、  の3人が共通して思ってる事は 、、、



ヨゴレ会の 会話内容は 、、、、  か、書けんっ   、、、、   以上っ !



ただ 思ってる事は 、、、、





P. L. T. 、、、って 





な、なんか   カッコイイフレーズ (照)    &     (爆)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room