食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ガム リカルデント お気に入りのガム



2011年11月03日

ガム リカルデント お気に入りのガム

ガム リカルデント お気に入りのガム

何度も リピートして購入している お気に入りガム  リカルデント ウィスタリアグレープ 。
俺の口 、、、 超淋しがり屋 、、、  今  ガム 必須アイテム !


今も ガムは噛んでる  、、、 ガムって噛んではいるけど 結局食べずに吐き出すから
体重の増加には まず 繋がらないだろうし それを噛んでる間は
何も食べずに済むから 多少なりともダイエットの役には立ってるのかもしれんな 、、、 


昨日の時点で 晩御飯前に 体重計ったら 、、、  52.5kg  、、、  いつの間にか 高校時代の体重に戻ってた ♪


ここでリアルの体重を告知する事で 自分への戒めに!




2kg以内の体重の増減は 日々 普通にあり得る事なんだけど 
2kg以上の体重増加は 確実に 食生活の乱れからくるもので これは 甘えた自分に罰則を与えねばっ!!



現時点での体重  52.5kg

2kg増の 54.5kg を超えた時点で ランニング 始める (決意表明)

54.5kg を超えたら ペナルティーとして52.5kg に落ちるまでランニングする。 1時間走る 、、、

自分を甘えさせない為に  ごまかさずリアルの数値と ペナルティーを告知。




俺、走るの嫌だから  マジ嫌だから その数値に到達しないように自己管理する。  


その為にリカルデントガム 、、俺にはこいつが必要だ。 




、、、って 言ってもさ   特に ストイックになる事もなく  ドカ食いする時は ドカ食いするけどねーっ !!




あ、 ガム切れたから 向かいのファミマで リカルデント 買ってこよーっと   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


色んなガム 試したけど 俺は このリカルデント ウィスタリアグレープ が 今のところ お気に入りだよ 。 




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room