食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ロッテ アイス 爽 ヨーグルト味 3種の果実入り



2011年10月28日

ロッテ アイス 爽 ヨーグルト味 3種の果実入り

ロッテ アイス 爽 ヨーグルト味 3種の果実入り

夏の終わりから 自宅で食べる事を封印してた アイス 、、、

何故って 、、、 体重が びみょーに増加したから 反省 自粛 (笑)


でも 今年 最後の(自宅で食べるアイス ね) アイス を 、、、と 思い 

最後の1個として相応しい ロッテのアイス 爽 3種の果実入りヨーグルト味 を ゲット ! これは マジ 美味しいんだ。



ロッテ アイス 爽 ヨーグルト味 3種の果実入り

色んなアイスが出回ってるんだけど  値段 味 などの満足度で考えると この ヨーグルト味の 爽は かなりポイント高し!



ロッテ アイス 爽 ヨーグルト味 3種の果実入り

値段が 高くて 美味しいのは 当たり前 、、 高かったら 美味しくないと 困るっちゅーに!

この 爽 は お値段 比較的 リーズナブル 、、、 しかーし !  うまいっ!!




ロッテ アイス 爽 ヨーグルト味 3種の果実入り

爽にも 色々 シリーズがあるけれど 、、、 この ヨーグルト味 、、、 レベル 高しっ !




ロッテ アイス 爽 ヨーグルト味 3種の果実入り

このアイスに出会った時から  、、、 こ、このアイスは ! \(◎o◎)/!    う、うめぇぇぇーっ って 俺的にヒット ♪




ロッテ アイス 爽 ヨーグルト味 3種の果実入り

今年 自宅で食べる 最後のアイスとして 相応しいアイスだと思い 昨夜 アイス 満喫してました。

あー プチ 幸せ ♪    まだ 爽の3種の果実入りヨーグルト味を 試してない方は 、、、 食うべき 食うべし です!

オススメ アイスなり~っ   (^_^)/~ 





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room