食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ガム リカルデント シュガーレス キシリトール 粒ガム



2011年10月27日

ガム リカルデント シュガーレス キシリトール 粒ガム

ガム リカルデント シュガーレス キシリトール 粒ガム

お気に入りのガム 、、、リカルデント (ウィスタリアグレープ)

タバコを止めると同時に ガムを購入する頻度が増えたのは事実だ 、、、

特に ガムが無いと落ち着かないって事もないんだけどさ 。 もう なんだかんだで 禁煙歴3年くらいかな?




ガム リカルデント シュガーレス キシリトール 粒ガム

俺のガムの食べ方は 、、、

1つ食べて  捨てて  また 食べて って 感じではなく

1つ食べて そのガムの味が無くなってきたら 2個目を 追加して 食べてしまう 、、、

そして 3個目も同様に 追加 、、、 

結局 最後は かなり 大きな塊が 口の中にある状態 (笑)




ガム リカルデント シュガーレス キシリトール 粒ガム

さっき 覗いたら 、、、

あぁ 、、、 もう そろそろ 終了 じゃん  、、、






ガム リカルデント シュガーレス キシリトール 粒ガム

って事で ガム リピーター  、、、 さっき 購入してきたさ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

粒ガムの リカルデント(ウィスタリアグレープ) 、、、いくつか ガムを試したけれど 俺には これが合ってるようだ 。





ガム リカルデント シュガーレス キシリトール 粒ガム

味の持ちも いい気がするし  味自体も好み ♪

しばらくは このガムを続けるだろうなぁ~ ♪


シュガーレスの粒ガム  リカルデント (ウィスタリアグレープ) 、、、 オススメだよ ♪  (^_^)/~




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room