食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 電波時計 壁掛け時計 買い替え



2011年10月26日

電波時計 壁掛け時計 買い替え

先日 我が家の壁掛け時計が 壊れてしまった 、、、

電波時計 壁掛け時計 買い替え

電池を入れ替えても うんともすんとも言わないので 買い替える事に 、、、




、、、、で  新しい 壁掛け時計 、、、




じゃ~ん 


電波時計 壁掛け時計 買い替え

コレっ ♪




ビフォー

電波時計 壁掛け時計 買い替え



アフター

電波時計 壁掛け時計 買い替え



あんまり 差が無いやしっ!   (笑)




ただし 、、、


電波時計 壁掛け時計 買い替え

今回の壁掛け時計は 電波時計 !



※ 電波時計とは 、、、

標準電波の送信局から送信される原子時計による日付・時刻情報のデジタル信号を受信し、
自動的に時刻を合わせる時計が電波時計であり、電波が正常に受信できる環境に限り、
秒単位で正確な時刻を知ることができる

(ウィキペディアより抜粋)





電波時計 壁掛け時計 買い替え

壁にかけてみた 、、、  ま、 今までと  そう大差ない (デザインが 変わらんからな)



更に 、、、

 

俺の部屋に  電波が届かないという現実を知る  \(◎o◎)/!



あいやーっ


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


って 事は  今までの時計と 一緒のデザイン   一緒の機能って事ね!


電波が届かなきゃ~♪  電波時計も ただの時計~っ  ♪



どんまい   どんまい 、、、



今日も いい一日を  、、、




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room