食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 土鍋飯 晩御飯 自宅での食事 自炊 男の料理



2011年10月22日

土鍋飯 晩御飯 自宅での食事 自炊 男の料理

そんな 頻繁に外食なんて出来ないからさ

ちゃんと 家で食ってるんだぜー


面倒だけど 、、、、    ほんと めんどくせーけど 、、、


仕事を終えて 深夜にキッチンに立って 自分が食うもの てきとーに作ってるよ 



土鍋飯 晩御飯 自宅での食事 自炊 男の料理

これ 、、、 美味しかったぜ ♪



土鍋飯 晩御飯 自宅での食事 自炊 男の料理

な、なんか カツっぽいのが 土鍋に入ってるぅぅぅぅ~っ \(◎o◎)/!

お、美味しそうじゃないっすか?!   めちゃ 美味そうじゃないっすっか?! 





土鍋飯 晩御飯 自宅での食事 自炊 男の料理

まずは 土鍋で白飯炊いて 、、、 

ほうれん草と コンビーフ 少々を クリームシチューの素でグツグツ煮込んだスープを
土鍋にぶち込んで リゾット風に 、、、


その上に ローソンで購入した 適当なサイズにカットしたLチキを乗っけただけ 。


手抜きながら 美味しかったさーっ   


自分で自分の作ったのに 満足してしまった (爆)      食に対する ハードル 低っ !


土鍋での料理は 何故にこうも 美味しくなっちゃうんだろう 、、、 土鍋 恐るべしっ   土鍋マジック おそるべし やな! 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room