食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › VAIO ノートPC VPCSB 【Sシリーズ】最新モデル



2011年10月21日

VAIO ノートPC VPCSB 【Sシリーズ】最新モデル

美容師でありながら デスクワークをしている人並みに PCに向かっている 俺です。

デスクトップのPCだと そんなに故障はないんだけど 今までノートPCとは相性があまり良くなくて
使用しているうちに やっぱり不具合が出てきて 今まで何度か買い替えを余儀なくされているのが現状 、、


NECの LaVie に始まり 東芝のdynabook 、、、 FMVのBIBLO 、、、、  

まだ NEC の LaVie  は 比較的もった方だが 東芝、富士通 、、、どちらも たまたまだろうけど 寿命が短すぎ(泣)



今回 、、、 俺なりに勝負をかけました 、、、



PC界のブランド 、、、SONY VAIO  \(◎o◎)/!


ネームバリューが先行してるっちゃーそうかもしれない (それがブランド)

VAIO ノートPC VPCSB 【Sシリーズ】最新モデル

最新モデル 、、、10月の最初の頃に店頭に並んだ VAIOの最新機種 VPCSB (通称Sシリーズ)

なかなかのハイスペック搭載の優れモノ。 



VAIO ノートPC VPCSB 【Sシリーズ】最新モデル

VAIO シリーズ を購入するのは、、、 生まれてこの方 2台目である。
1台目は 現在も 店舗でバリバリに働いてくれてるデスクトップ 、、、
Tux Hair オープンと共に 8年も動いてくれてるPC 、、、 途中 不具合の時期もあったけど 何とか修理して現在に至る 。

ノートPCは常に持ち運びで 多少 毎日の振動、衝撃などがあるはずだから その点で デスクトップより弱いのかもしれないな。



VAIO ノートPC VPCSB 【Sシリーズ】最新モデル

今回 購入した VAIO ノートPC 、、、 決して安くは無かったけど 俺にとってPCは仕事に直結しているツールなので妥協は出来ない。


出来れば長く付きあっていけるパートナーになってくれればと 切に願う 、、、。

頼むよ  VAIO  、、、、   不具合無く どうにか5年 、、、、 5年は持って欲しいなぁ 。


2日前から 新しいパートナー(VAIO)で ブログ更新中 、、、 まだ使い勝手がしっくりこないけど 今までのヤツより全然イイ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room