食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった



2011年10月03日

煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった

煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった

うぉぉぉぉ~っ   美味しそうっ ♪  手作りの 煮込みハンバーグ ♪




煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった

もずくスープ (co-op フリーズドライスープ)




煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった

きゅーちゃん (めんつゆ2倍希釈で味付けらしい~)




煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった

彩りもいいね♪  昨夜の晩御飯 。




煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった

、、、、、にしても 、、、輝いてるぅ~ デミグラ系のソースに絡んだハンバーグ。

ハンバーグソースの上からかかった フレッシュもポイント高しっ。

美味しかったよぉぉぉー マジでっ!





煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった

炭酸水でしゅわしゅわー しながら 、、、




煮込みハンバーグチックな差し入れ感謝 美味しかった

食後のリンゴも食べーのっ 、、、、



久しぶりに 自宅で バランスのとれた食事を食べたかも 。




御近所さんからの差し入れ ハンバーグ 、、嬉しいね。

ありがとう 感謝 *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.



ありがたい事に 今夜の分まである ♪   2食 浮いたーっ   


あー、腹 減ったぁぁーっ  早く帰りたいっ  晩御飯 楽しみ (どんだけ食いしん坊  笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room