食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › リニューアル 気分転換 気分一新 チェンジ 変化



2011年09月26日

リニューアル 気分転換 気分一新 チェンジ 変化

リニューアル 気分転換 気分一新 チェンジ 変化

タックスヘアーのネームプレート 、、、年に2回程度 変えるんだけど 
現在 新スタッフも入ってきてる事だし 彼女のネームプレートを作るついでに 全員の名札もリニューアル。






リニューアル 気分転換 気分一新 チェンジ 変化

名札をデザインし プリンター印刷くらいまではいいんだが その印刷した名札をキレイに切り取って
それをラミネート加工し、 更に ラミネートの淵を切り取るという作業 、、、

スタッフ全員分 、、、 結構 手間 だったりする。




リニューアル 気分転換 気分一新 チェンジ 変化

美容師という現場の仕事を終えても 家に帰ってやる事は 色々あるさ 、、、





リニューアル 気分転換 気分一新 チェンジ 変化

9年目に突入のタックスヘアー 



リニューアル 気分転換 気分一新 チェンジ 変化

今まで以上に多くのお客様に喜んでいただき   もっともっと御客様の笑顔に出会い
美容という仕事を通して人の役に立つ事で自分の存在の意味を少しだけ知る事が出来る 、、、



人の役に立つ事 、、、 それが自分の存在の意味。 
人から必要とされる事  それが自分の存在の意味。



タックスヘアーのネームプレート作り担当としても9年目 、、、がんばるっす!  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room