食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より



2011年09月24日

栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

秋の風物詩と言えば 栗(くり)も そのひとつ 、、、


栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

秋の風物詩が 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

現在三重に住む彼から  岐阜の県産品が 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

栗と言えば 恵那川上屋 、、、  来ました 、、、 恵那川上屋の秋が 、、、




栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

三重に住む彼は 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

気を遣わなくていいからねーって言っても 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

しょっちゅう 想いの貼りついたのを送って来る 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

こっちが何か送ったら 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

倍返し 、、、




栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

いやいや 倍返し以上に 返ってくる 、、、




栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

悔しいけど  、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

甘えてしまう 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

甘系だけに 、、、







(* ̄m ̄)プッ


栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

近々 彼が沖縄にやってくる 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

彼をもてなす事は 何も出来ないけど



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

彼を含めたオフ会に参加する事だけは出来る 、、、



栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

1年に 何度かしか会えないけどさ 、、、 

1年に 数時間 という短い時間しかシェアしてないけどさ 、、、




栗 秋の風物詩 恵那川上屋 岐阜県土産 三重県の彼より

それでも どこかで繋がってるんだ 、、、



いつも 頭の片隅に 俺みたいな男の事を考えてくれて ありがとう。

その気持ちに何も答えられてない気もするけど 、、、 ただただ 感謝だよ。

今は本土に住んで仕事してるけど  いつの日か 沖縄移住を夢見てる男。


ブログを通して出会った ひるめしさん 。

ありがとう 、、、 とっても とっても 美味しかった 。

こんな高級な和菓子 、、、俺みたいなのには勿体無い 。

”本物志向 ”の甘系で とても いい経験をさせてもらってる 。

毎度毎度スタッフも喜んでる 、、、ほんと ありがとう 。

彼がこの記事に気づくかどうかは解らないけれど 感謝の気持ちを貼り付けて 、、、




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room