食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › お盆を終えて、現状把握 、、、あいっ やばっ (汗)



2011年08月18日

お盆を終えて、現状把握 、、、あいっ やばっ (汗)

お盆を終えて、現状把握 、、、あいっ やばっ (汗)

盆の時 、、、実家に帰って 食べた 、、、もちろん 完食!




お盆を終えて、現状把握 、、、あいっ やばっ (汗)

その足で 、、、

近所の親戚の家に行って かめーかめー攻撃 、、、 やっぱちょっと苦しいな 、、、でもがんばった。




お盆を終えて、現状把握 、、、あいっ やばっ (汗)

盆の時は 食べる機会が多くて 、、、

で、 出されたモノはやっつけるのが俺で 、、、



やっつけた結果 、、、今日 久しぶりに体重計に乗ったら

Σ( ̄ロ ̄lll) あいっ!   1㎏ 増量中 (汗)



習慣化してた深夜のアイス 、、、やめようかな 、、、


それか 開き直ってこれからは ポチャ系のかわいいキャラで行くかっ! (笑)


じゃ、 習慣化してたアイス  今夜から2個にしよーっと!






ちがうかっ       (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room