食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!



2011年05月13日

男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

ほうれんそ~



男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

ぶろっこり~ん



男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

じゃがじゃが~




男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

こいつに~っ





男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

ぶちこめっ!!




男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

ばんない ぶちこめっ !! うりゃぁーっ




男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

やさいたーっぷりじゃぁぁああ~っ!




男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

料理出来る ぐゎーし~っ   こんそめ 使っちゃうぜ!




男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

おっ \(◎o◎)/!  肉 買う余裕ねぇーから  こいつを使う! こんびーふ~♪



男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

えーいっ  ぶちこむっ   ぶちこむっ  ぶちこむぅぅぅ~っ




男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

くりーむしちゅー の有田  ではなく くりーむしちゅーの素 !




男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

贅沢に 2個 投入っ !   1食の為に 2個使うなんざ 、、、 俺にとっちゃ 贅沢よっ!!





男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

ぐつぐつ 、、、  ぐつぐつ 、、、、





男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

タイミングを見計らって こいつも投入 !





男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

ぶらっくぺっぱー ♪   こいつは ぜってー 入れた方がいい!!





男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

できたーっ   男らしさ 炸裂っ !  男の料理  くりーむしちゅー ♪




男の料理 自炊 晩御飯 冷凍食品の野菜は使えるっ!

野菜たっぷり 具だくさん ♪   冷凍食品の野菜って 包丁もいらないから 便利だね。

冷凍食品の野菜 、、、 かなり重宝してるよーっ  

やっぱ 野菜摂取するのって 大事だよね ♪  

美味しかったさーっ (俺的にっ ♪)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room