食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 俺のエクレア ファミマスイーツ コンビニ 甘系人気商品



2011年04月06日

俺のエクレア ファミマスイーツ コンビニ 甘系人気商品

俺のエクレア ファミマスイーツ コンビニ 甘系人気商品

ファミリーマート 人気スイーツ 俺のエクレア ♪  やっと 具現化っす !! お、遅いっすかっ?! (汗)



俺のエクレア ファミマスイーツ コンビニ 甘系人気商品

パッケージを開けたら こんな感じ ♪  人気の Wクリームエクレアに比べると 、、、でかいなっ!!



俺のエクレア ファミマスイーツ コンビニ 甘系人気商品

持った感じも 、、、、ズッシリ !!  こ、これは 、、、 カロリー気にせず 一気に行くべきか  半分に割って2回で食べるべきか 、、、


俺のエクレア ファミマスイーツ コンビニ 甘系人気商品

えぇーいっ ! 俺のエクレアだもの  男らしく 一気に行かねばっ !!

ってな感じで 1個 丸ごと いっちゃいました (それ 普通っすか?)


お味は 、、、  、、、、   、、、、    う、   うみゃぁぁあ~っ ♪   これ 美味しいっす!!

人気が出るの 、、、わかる!!  これ 美味しいっす   よく 売り切れになってる意味が理解できました。

たまには 自分が頑張ったって思える日くらい  自分にご褒美で買ってあげたいと思います。

まだ 試した事の無い方 、、、 お試しあれ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room