食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › カラーチェンジ 看板リニューアル模様替え 印象 イメージ 



2011年02月17日

カラーチェンジ 看板リニューアル模様替え 印象 イメージ 

カラーチェンジ 看板リニューアル模様替え 印象 イメージ カラーチェンジ 看板リニューアル模様替え 印象 イメージ 

左の写真は 2日前までの看板で 右の写真は昨日からの看板 、、、 大きく印象を変えたつもりだよ !

今回の看板の模様替えは かなり構想を練っての具現化、、、、

チェンジする前の看板だってかなり構想を練っての具現化だったし それなりのインパクトはあったと思うけど

その時より 今の自分の感覚は変わってきてるのも事実なので 今の感覚を信じて デザインチェンジに踏み込んだよ。



カラーチェンジ 看板リニューアル模様替え 印象 イメージ カラーチェンジ 看板リニューアル模様替え 印象 イメージ 

常に感覚、感性と言うものは変化してると思うし 今 いいと思えるものが 1年経つと 超恥ずかしい想いをする感覚の可能性だってある。

でも  ” 今 ” が よけりゃ それでいい !!   生きていく軌跡って ” 今の連続 ” だから  今の自分を信じて 今を一生懸命 生きていく。


お金はかかったけど 看板を変えて良かった って 今 心底 そう思う ♪   自分が思い描いたデザインが形になって良かった ♪


400cm × 160cm の でっかい看板は 遠目から見ても インパクト あると思う 。 看板っちゅーか もう 壁だもんなっ!!

 


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room