食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 沖縄 家具 スクエア泡瀬 大川家具 マックスプラス OK



2011年01月06日

沖縄 家具 スクエア泡瀬 大川家具 マックスプラス OK

沖縄 家具 スクエア泡瀬 大川家具 マックスプラス OK

正月の休みを利用して 沖縄市泡瀬にあるスクエア泡瀬 マックスプラスに行ってきたよ。


マックスプラスは 新都心の当店からも近い古島にもあるんだけど 家具の数で考えると やっぱスクエア泡瀬だな!!

って事で 沖縄市まで~っ




店内を色々 物色して 、、、、 30分くらいで 欲しいものを決定!!  

自分がいいと思う物は他の人もいいと思う物だと思うから 品数に限りのある物は迷ってちゃダメ~っ!って事で 即 決定♪




配送をお願いすると 日数がかかるので スクエア泡瀬の軽トラを借りて 自分で運ぶ事に。 最初からその予定 !

沖縄 家具 スクエア泡瀬 大川家具 マックスプラス OK

自分の車以外の車って 、、、、運転しにくいね~っ    でも なんか 楽しい ♪   軽トラで高速  アクセル全開でかっ飛ばすーっ






沖縄 家具 スクエア泡瀬 大川家具 マックスプラス OK

荷台があって バックミラーを見ても後ろが見えないから 車庫入れが難しい (汗)  

でも 上手に出来たーっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




あ、 スクエア泡瀬で何を購入したのかというと 、、、


沖縄 家具 スクエア泡瀬 大川家具 マックスプラス OK

待合の椅子 6脚~っ ♪   ブラウン系 ♪ 

オープン当初から使ってた椅子が 7年半の歳月でさすがに古くなってたので購入する機会を待ってたのだよん♪

金額は まぁまぁ いい値段したが 、、、 お客様が利用する待合の椅子だもの  ちょっといいヤツ置きたいじゃん (苦しいけど見栄   泣)


沖縄 家具 スクエア泡瀬 大川家具 マックスプラス OK

あ、これが 以前の待合の椅子 、、、、 これは これで気に入ってたから購入したんだけど やっぱ家具も消耗品なんだねー(泣)

なかなか これだーって椅子には出会えないんだけど 今回購入した椅子は  パッと見たときに あっ!! って思ったよ。

そんな感じで 待合いを プチリニューアル 、、、  何かを変える、換えるって  お金がかかるねーっ (泣)   がんばろう !!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room