食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › バッテリージャンプ バッテリー交換 年末の出来事



2011年01月05日

バッテリージャンプ バッテリー交換 年末の出来事

バッテリージャンプ バッテリー交換 年末の出来事

もう 、、、 タイトルのまんまっすわっ!!   年末 12月30日 いや 日付が変わって 大晦日の深夜?明け方?に 起こった出来事っす(泣)




バッテリージャンプ バッテリー交換 年末の出来事

俺って 結構 うっかり野郎だから 時々 やっちゃうのさー  バッテリー 、、、 おそらく スモールライト 点けっぱなしかな?!





バッテリージャンプ バッテリー交換 年末の出来事

大同火災の サポートセンターに電話して係の方が来るまで 車内で待機 、、、

また この日が 異常に寒い日でさーっ    でも バッテリー上がってるから 車内の暖房ももちろん使えな~い Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

こんな時 隣りに女子が居たら きっと温めあってた 、、、 (妄想 、、、、泣)



ま、サポートセンターの方が来て バッテリーをジャンプしてチャージしてくれたものの バッテリーの状態を見て 





『 これ、 エンジン切ったら  又 かからなくなる可能性があるよ 、、、』  って言われ (セールストーク?)





もう その場で 新しいバッテリーを購入して 新品を取り付けてもらった !! 痛い出費だが 自業自得じゃっ!! 




みんなも気をつけてねーっ  沖縄だからまだマシだけど もしも雪国あたりでバッテリーなんか上がったら 凍死の可能性もあるよー この季節っ!


これから うっかりミス  無くそうっ!! と 心に誓った俺だった 、、、 うん  きっと いい学習だったんだ 俺にとって!!


最近 オイルも換えたし フィルターも換えたし そして バッテリーも新品にチェンジしたし 、、、

車が だんだん いい状態になっていくーっ   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ    


いい事か?!   いい事だよなっ !!   命を預かる 大事な 足 なので 。 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


  


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room