食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)



2011年01月05日

初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

今年の初詣は 例年通り 俺の実家 名護にある護佐喜宮(ごさきみや)に行ってきたよ。 (写真は借り物です)




初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

去年に購入した商売繁盛のお守りも お焚き上げ してもらわないといけないので購入した護佐喜宮に持ってったよ。





初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

深夜12時を回って 元日になったと同時に 階段を登ったよ 、、、超 寒かったーっ




初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

この日は 特に寒かったーっ




初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

南部より  やんばるは 確実に寒いぞーっ  



初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

寒い中 行列に並んで お参りしてきたよ 、、、今年の願い  しっかりお祈りしてきた!!



初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

そして 2011年用の 店舗用 お守り(商売繁盛) 購入したよ  もう既に 店に置いてきた。




初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)初詣 2011 沖縄 名護市 護佐喜宮(ごさきみや)

お守りに 、、、しっかり 願掛けの お年玉もつけてるよ (去年も付けてたヤツだけど)

2011年 、、、 昨年以上に 飛躍 、、、出来るように努力していきます。

昨年以上に頑張らねばと 引き締まる思いです。

1人でも多くの御客様に喜んでいただける私達でありたい 、、、早速 明日からレッスンです  よーし 頑張ろうっ!!


2011年も Tux Hair を 宜しくお願いします  ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room