食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › きなこもちアイスもなかROYAL 丹波黒豆 沖縄産黒糖



2010年12月28日

きなこもちアイスもなかROYAL 丹波黒豆 沖縄産黒糖

きなこもちアイスもなかROYAL 丹波黒豆 沖縄産黒糖

おぉ~っ \(◎o◎)/ な、何っ 俺の購買欲をくすぐるパッケージは?!  きなこもちもなか~っ?! 即 買いじゃ~っ♪




きなこもちアイスもなかROYAL 丹波黒豆 沖縄産黒糖

なんと丹波黒豆きなこを使用!!  黒蜜ソースは 沖縄産黒糖 使用じゃ~っ!!  プラス 粒餅入りね !♪






貧乏性の俺は 、、、、、、






うりゃぁ~っ





きなこもちアイスもなかROYAL 丹波黒豆 沖縄産黒糖

一刀両断!  (2度分け 食い 照)






きなこもちアイスもなかROYAL 丹波黒豆 沖縄産黒糖

半分キープ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







きなこもちアイスもなかROYAL 丹波黒豆 沖縄産黒糖

断面図~っ    おぉ~っ  うまい具合に 黒蜜 出てね~っ   (≧∇≦)ノ彡バンバン!






きなこもちアイスもなかROYAL 丹波黒豆 沖縄産黒糖

いただきま~っす!   \(◎o◎)/おぉ~っ   しっかり きなこの味だぁ~  黒蜜も効いてる!!

粒餅は ランダムに入ってるようだ  。 和風テイストのアイスが食べたい方には向いてるかも~っ!!

俺の欲を言わせてもらえば もなかの皮は もっとパリッとしてて 中がチョココーティングとかされてたら もっと美味しかったはずー

(めっさ 欲張り 爆)


ま、 まだ 試してない方が居たなら 一回くらい購入してみても良いのでは?!

女性は きなこ 好きな人多いからいいかもね~っ  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


冬にアイス 、、、 いいねっ  美味しいよ~ん ♪  冬こそ アイスの季節だな (俺的に)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room