食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › フリマ フリーマーケット 沖縄 浦添市 牧港 てぃーだ



2010年12月23日

フリマ フリーマーケット 沖縄 浦添市 牧港 てぃーだ

フリマ フリーマーケット 沖縄 浦添市 牧港 てぃーだ

てぃーだブログの ログイン画面を見ると 、、、 あっ \(◎o◎)/  また フリマ するんだーっ?!



フリマ フリーマーケット 沖縄 浦添市 牧港 てぃーだ

浦添の牧港にある てぃーだスクエアの敷地内にて フリーマーケットが開催される模様 、、、

さぁ 押入れの中に眠ってる衣類とか 使ってないモノとか 整理整頓する いい機会なのでは??

年末の大掃除も兼ねて  ただ捨てるだけでなく 自分が使ってないモノでも 他の方が使ってくれるのであれば

ある意味 いいリサイクルだし エコだし ただただゴミを増やすより 人の役に立つ事を考えたら

売れる売れないでなく フリマって 参加することに 意義がある事なのかも。





、、、、って  参加しない 俺が言うなってか?!     (≧∇≦)ノ彡バンバン!



てぃーだスクエアにおいて 今年最後のフリーマーケット 、、、情報は こちらからどうぞ


以前 フリマの情報を記事にしたら  フリマの事で質問が 、、って 俺の店に電話をかけてくる人が1人居たけど

俺はフリマに関して まーーーーーーーーったく解らないので 詳細は てぃーだスクエアに問い合わせてね (笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room