食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ユーハイム焼き菓子 贈り物 ギフト ハイデザント クッキー



2010年12月13日

ユーハイム焼き菓子 贈り物 ギフト ハイデザント クッキー

ユーハイム焼き菓子 贈り物 ギフト ハイデザント クッキー

ピンポーン ♪  アパートにて 大人しく過ごしてたら 玄関のチャイム 、、、






ユーハイム焼き菓子 贈り物 ギフト ハイデザント クッキー

玄関先に出ると  1人の女性が立ってる。






ユーハイム焼き菓子 贈り物 ギフト ハイデザント クッキー

『あの 、、、挨拶遅れました 、、隣りに越してきた者です、よろしくお願いします』





ユーハイム焼き菓子 贈り物 ギフト ハイデザント クッキー

、、と 言って 玄関先で お菓子をいただきました ♪  おぉ~っ ラッキー  ♪




ユーハイム焼き菓子 贈り物 ギフト ハイデザント クッキー

ラッキーなのは お菓子を貰った事か  それとも 隣りに女子が引っ越してきた事か 、、、それは アナタの判断におまかせしよう(笑)





ユーハイム焼き菓子 贈り物 ギフト ハイデザント クッキー

焼き菓子や バウムクーヘンで 有名どころの ユーハイム のお菓子~っ。

ありがとうございます。 




速攻 いただきましたっ!!  5分あれば 完食っす!!  

今日は 食事抜きの予定 、、、 ユーハイムのお菓子~ 感謝~っ !! 





あ、隣りに越してきた方との面識は 実は初めてでなく この挨拶をする前から 何故か喋る機会があったんだよね。

今回 喋ったのは2回目 、、、 良さそうな方が越してきて良かった 。

アパートで隣りとか 上とか下に ややこしい人が住んだら大変だもんね(汗) 経験ありだよっ(泣)



ユーハイムの焼き菓子 、、 美味しかったです  感謝  ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room