食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › アイス うまチャオ ミルクセーキ アイスクリーム 丸永製菓



2010年11月17日

アイス うまチャオ ミルクセーキ アイスクリーム 丸永製菓

アイス うまチャオ ミルクセーキ アイスクリーム 丸永製菓

丸永製菓から発売されてるアイス 【うまチャオ】 知ってるかい?!





アイス うまチャオ ミルクセーキ アイスクリーム 丸永製菓

24時間 開いている某スーパー  〇ニオン にて見つけたーっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  

処分セールというPOPに目を奪われた俺っす。  安い買い物 好きですが 何か?!





アイス うまチャオ ミルクセーキ アイスクリーム 丸永製菓

ミルクセーキって なんか懐かしい響き 、、、 ミルクセーキ味の アイス 、、、た、食べたい!






アイス うまチャオ ミルクセーキ アイスクリーム 丸永製菓

フタ オープン ♪   おぉ~ 美味しそう ♪  ちゃんと サクランボ入りかよっ !!

あってもいいけど 俺的には無くても差し支えない サクランボ (笑)





アイス うまチャオ ミルクセーキ アイスクリーム 丸永製菓

いただきまーす ♪

おぉぉっ!! \(◎o◎)/ ♪

何 何 何~っ  この食感  美味しいぞ♪ 氷が入ってて ガリガリしてる食感がたまんねぇー !!

柔らかい滑らかなアイスクリームの舌触りに飽きた方は 
こういう ガリガリ系の小気味よい食感のアイス 、、、いいかも 。 
ガリガリ ジャリジャリ してていいかもしれないっ!! きっと 気に入る 。



¥126 が ¥88 って プライスダウンが 購買意欲を刺激するっしょ?! (笑)


〇ニオン 仲間店に もうちょっと 残ってたぞーっ 。 

買うなら 今~っ   ってか 俺は某スーパーの廻し者でもないのだが

お得感、満足度の高い物を シェアーしたいだけさー ¥88なら 安いよ  おすすめ なう。

ミルクセーキ味も なんか懐かしい感じがして GOOD っす 。






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room