食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ



2010年11月14日

自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

友人から貰った 柿!(群馬県産) これを晩御飯にしよう ! (飯を炊く気 ナッシング)




自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

食う為には まずは カット !!






自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

さらに 細分化 !!






自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

器に盛り~のっ ♪






自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

さらに コイツ !! 追加 !!







自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

お~っ  オレンジ オレンジ してるニャ~。 ♪ 色合いが 柿と馴染んで ある意味 GOOD ♪





自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

一度に食うモノじゃないと思ったので ジップロック~ん ♪





自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

ブランド好きな俺は ブルガリ ゲッツ !   ( 」´0`)」 ブルガリ ちゃう ちゃう 






自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

カロリー ゼロ !! 






自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

カロリー ゼロ ! (しつこっ)







自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

次の瞬間   うりゃぁぁぁああ~っ    どーん!   みたいなっ!







自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

ばにゃにゃ~っ ♪   ヨーグルトと ばにゃにゃ は 最高タッグ!  相性バッチシ !






自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

鮮やかな 包丁さばきっ   ダダダダダダ 、、、、 5秒 で 完成!





自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

1秒で ぶち込むっ !   バナナ ぶち込まれたいか?! 








し~ん 、、、










自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

気を取り直して  てぃーだスクエアから サンプルで貰った 蜜 蜜 黒蜜~んっ♪ 






自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

ぶっかけたよっ ♪






自炊 男の料理 デザート 果物 ビタミン摂取 美肌ゲッツ

おぉ~っ   美味いっ!! 

これが 俺の晩飯じゃ~っ    フルーティーな食事さーっ!

おかげで 今日の俺は 美肌 プルプル ♪ 

実年齢 45歳の俺が  今日の肌年齢は 44歳くらいには なってるかと (笑)

手抜き飯だけど たまには よかろう 、、、 


あー 最近 体が重い気がする 、、、  今年中に あと1.5kgは 削りたいな。

腰を痛めて 運動らしい運動できてないから 自然に痩せる要素は無し 、、、やっぱ食事制限か 、、、

でも この季節 、、、 食事が美味くて 美味くて 。




あ、今夜は鍋の約束が (汗) 、、、、  ほんとに痩せれるのか俺??  痩せる気あんのか俺??


痩せよう 痩せようって書いてるだけで 

あんま 痩せようと必死にはなってない自分も確かに居るっ (笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room