食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用



2010年10月28日

食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

食パンなんて 久しぶりぶり ♪ 自宅で食パンって ほんと久しぶり ♪ 甘食米果の食パン以来!



食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

そうそう 美味しい食パン 手軽な食パンのいただき方 、、、 主婦友から習ったからそれを実践。 まず マヨネーズ ♪




食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

食パンに塗るっ !! キューピーハーフだから ややタップリ塗ってみた 、、、キューピーハーフだからいいよね。

※ キューピーハーフは マヨネーズのおいしさはそのままに製品中の脂質含量を半分以下にし、カロリーを半分にしています。





食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

マヨネーズ しっかり パンの端まで 伸ばしーのっ !!





ここで リーサルウェポン (最終兵器) 




じゃーん ! (効果音)





どやっ !!


食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

KRAFTの細切りチーズ ♪  なんか なんか  俺にとっちゃ 贅沢な食材が 、、、\(◎o◎)/





えーいっ!


食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

迷わず ふりかけるっ!!  細切りチーズ トッピング ♪





そしてっ





食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

俺、 初めて使うぞ !!  これは  グリルってやつか??  俺 ここに火をつけた事ねーぞ(笑)






食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

ワケの解らぬまま グリルに少し水ひいて とにかく やってみるべしっ !! 






食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

初めての事だから 時々 覗き~の 焦がさないように気をつけ~の 、、、ドキドキ 、、、






、、、、で 、 できたっ♪ \(◎o◎)/




食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

晩御飯というより 俺の おやつ ね ♪






食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

食パンの淵とチーズの焦げ具合も いい感じ ♪   香りも すんげぇ いいんだぜっ ♪ 食欲増進 ♪





食パン pasco 超熟 イーストフード 乳化剤 未使用

いただきます ♪   う、うめぇ~ ♪  シンプルだけど シンプルだけに シンプルだからこそ うめぇ~っ ♪


これっ  クセになりそっ (怖っ)   手軽なだけに なんか 夜中から ついつい作ってしまいそう(汗)

やべぇ 、、、 俺 の 増量方程式が出来つつある (汗) 

食パンとチーズ 、、、、 ユニオンとか行ったら つい 買ってしまいそうやぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)



あ、今回 この食パンとチーズ 、、、 友人からの頂き物です。

この食べ方も伝授してもらって なんのアレンジも無く 教わったそのままを実践(笑)

さすが 主婦だぜ 、、、言われた通りに作ったら簡単だし 美味しかった、 ありがとう。 

これからも 色々 教えてもらおうかな  手取り足取り 、、、 ちがうかっ  (≧∇≦)ノ彡バンバン!



とにかくっ !!  美味いっ !! 見たまんま 美味しそうでしょ?! 

深夜に食べるのは危険(メタボ)な気がするけど 危険と隣り合わせで至福が待ってたりするんだぜ (爆)


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room