食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ダイエット 減量 痩身 青汁 健康的に痩せる難しさ



2010年10月10日

ダイエット 減量 痩身 青汁 健康的に痩せる難しさ

ダイエット 減量 痩身 青汁 健康的に痩せる難しさ

先月末くらいからか 、、、 もう2週間近くなるけど 口から取り入れるドリンクを 水か青汁にしてる。




炭酸飲料や缶コーヒーなどを摂取する事もなく  そして お菓子、スイーツ類も買わなくなった。


 



甘いのを食べるのが習慣化してるのを ちょっと 甘系 スナック菓子系を 取り上げてみたよ。





ダイエット 減量 痩身 青汁 健康的に痩せる難しさ

青汁の効果なのか  それとも 甘系を摂取しなくなったからなのか 、、、

体重が落ちた 、、、、




夏くらいから3kgくらい増量してた 、、、52kg台だった体重が55kg台まで増量。




そして やっと55kg台だった体重が  52kg台に戻った。 




夏には ウークイ というイベントがあって そのイベント時には かめーかめー攻撃で毎年2kg前後の増量は あたりまえ 。


その増量をこれまでは難なく 元に戻してたのに 今年は違った 、、、 なかなか体重が減らない(汗) 戻らない (汗)



、、、、通常に比べて時間はかかったけど やっと 本来の数字に戻す事が出来た 、、、 




さて  元に戻したところで 、、、





今まで ガマンしてきたモノを 摂取してみよーかね~   ガマンは続かんしっ!      



ちがうかっ!




禁煙も ダイエットも あんまりストイックになりすぎると上手くいかないと思う 、、、


あっ \(◎o◎)/   気がつけば あと5日  10月15日で タバコをやめて 2年になる  すげーっ \(◎o◎)/


自分で自分を褒める事なんてほぼ無いドMな俺だけど この禁煙だけは 自分で自分を褒めてあげたい!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room