食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ



2010年09月29日

男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

いつの料理だろう? 写真があったから記事にしとく 、、、 あ、写真はスーチカ (豚の塩漬け)





男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

もちろん 安かったから買ったんだけどさ~っ ♪






男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

ダダダ 、、、、っと スーチカ カット!!






男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

ま、こんな感じで 炊き上がった土鍋飯に 、、、






男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

スーチカを 投入っ 、、、







男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

どうよっ !







男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

ほんでもって このラー油っ!!








男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

混ぜたら こんなっ!!  おこげと 豚の塩漬けと ラー油が絡まって めっさ美味しそう♪






男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

さすがに 豚の塩漬け土鍋飯だけだと淋しすぎるから こんなモノも 晩飯に !!





男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

そしたら こんな感じの晩御飯 。






男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

シンプルだけど シンプルな料理でいいのさ  それが 男の料理じゃ~っ!






男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

ブロッコリー用のマヨネーズは ちょっぴん 何かを気にして キューピーハーフ(笑)





男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

スーチカ 美味しいにゃぁ~っ ♪






男の料理 自炊 自宅飯 土鍋飯 美味けりゃいいのさ

スーチカ入りの土鍋飯も バツグンの美味さっ♪ スーチカ + ラー油 って いいコラボでねっ?(高カロリー? 爆)





40%OFF の スーチカ  224円が 134円 、、、 購入して 大成功じゃ~っ !!



ほんと 美味しかった ♪  



でも 、、、







痩せられねぇ (泣)




、、、、、 以上っ !!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room