食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪



2010年09月25日

フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪

フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪

オレンジ 99円 ♪  たまには お菓子買うのやめて フルーツってのもいいかもしれんなー 。


フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪

それにしても 99円って 、、、 お菓子より 安いな 、、、これからスナック菓子買うのやめて オレンジダイエットしよーかな?!



フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪

、、、って思うのは 一瞬で 、、、 やっぱ スナック菓子は やめれないはず !!



フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪

、、、、にしても オレンジって 美味しいな~ ♪




さらーに 、、


フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪

ばーなーなぁ~っ! (4本 137円)


フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪

バナナも 体に良さげ~っ ♪


フルーツ 果物 ビタミン摂取 俺にとっちゃ~プチ贅沢♪

バナナの皮  むきむき~っ  

いっただっきまぁぁぁぁあああ~すっ     美味いっ!!




最近 野菜も摂取が足りなかったし フルーツも 同じく 食べる機会が無かったよ 。

たまには お菓子でなく フルーツも いいねっ♪  って 思った俺でした。





But   その 果物 食べたあとで カライーカ 食べたけどっ   何か?


うーくい あたりから 2kg 増量してて  昨日 寝る前 計ったら +1kg の 計3kg 増量してたけど 、、、




ま、いいかっ !



これから年末にむけて  丸~い ゆるキャラ ポッチャリ 癒し系 目指します(照)!! (方向性 あってる?) 




 


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room