食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico



2010年09月17日

グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glicoグリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

グリコから発売されてる ドライカレー 、、、 友人から 貰っちゃった ♪


グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

俺が土鍋で飯炊いてるの知ってて  土鍋でドライカレー作ったら 美味しいんじゃないって事で貰ったんだよん。


グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

ちょっぴん 焦げ目がついてるけど 御飯は炊けたどぉ~っ 。




そこにっ !!




隠し味 、、、 リーサルウェポン 





グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

ホリマー (ホリデーマーガリンの略)





グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

このぐらい 投入  えいっ !!




グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

混ぜ混ぜ~   コネコネ~っ 



グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

その バターライス風の ごはんに ドライカレーの粉末




グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

ふりかけるっ    お~っ  オイシソ~な香りが広がる~♪




グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

おこげも一緒に 混ぜ混ぜ~っ ♪ この おこげもまた 美味しいんだよね~。



グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

そして 最後に コレ !! ドライカレーのソース ♪




グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

見てぇ~っ ♪  美味しそうでないかい?!!





グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

このドライカレーを 持って来てくれた友人に感謝 !! やば ウマでした ♪

この美味しさを表現できる文才が無い事が悔しいなっ 、、、ただただ 文句無しに美味しかった。


あまりの美味しさに 、、、、








翌日も ドライカレーにしちゃた(照)  ← ちょっとかわいくねっ?(笑)








前日と一緒だと 芸が無いので 2日目は 、、、




グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

このラー油を 土鍋に投入 !! ( なんか 美味しくなりそうっ ♪)






グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

うぉぉぉぉおおおおお~っ  \(◎o◎)/  前日食った ドライカレーより うましっ やばしっ!





グリコ ドライカレーの素 自炊 晩御飯 江崎glico

ラー油  すごいねーっ  ドライカレーの粉末だけでも マジ 美味しいけど

ラー油を入れると さらに 旨み成分が増す気がする 、、、と同時に カロリーも増す気がする(苦笑)




グリコから発売されてる ドライカレー  ほんと 美味しいです 。

もし スーパーなどで見かけたら  一度 お試しする価値 ありだと思うよん 。

あ、 頂いたモノだから 値段など わかりません   ごめんね ごめんね~っ 。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room