食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 沖縄 ビーチ 海岸 西原マリンパーク きらきらビーチ



2010年09月15日

沖縄 ビーチ 海岸 西原マリンパーク きらきらビーチ

沖縄 ビーチ 海岸 西原マリンパーク きらきらビーチ沖縄 ビーチ 海岸 西原マリンパーク きらきらビーチ

きらきらビーチって 名前だけはよく聞いてたけど 実際 きらきらビーチに足を運んだのは 初~っ♪


実際 足を運んだ日は晴天っ !!  もうねっ 目を開けてるだけでも ツイキー っす。

まともに目があけられんっ (汗)  でも せっかく来たので しばらくぼーっと しばらく ゆんたくして海を満喫してたよ。

沖縄 ビーチ 海岸 西原マリンパーク きらきらビーチ

沖縄 ビーチ 海岸 西原マリンパーク きらきらビーチ

沖縄 ビーチ 海岸 西原マリンパーク きらきらビーチ

砂浜もキレイだねーっ ♪  俺にとっては泳ぎたくなる海って感じではないけど
きっと ビーチパーティーや BBQにはいい海なんだろうなーって思った。

泳ぐのは深さがある 真栄田岬がいいっ。 吸い込まれそうに深い海、深い青 、、、ゾクゾク快感。

管理下のあるビーチは 深さがなく単調な海なので 泳ぐというより 景観を楽しむ感じでいいな♪

実際 この日も 30分~1時間程度 海を見ながらゆんたくして帰ったよ。 まったりとした時間 良かったね。


初 きらきらビーチ 、、、 連れてってくれて ありがとうございました。 何でも 初 っていい♪

ビーチゆんたく 、、、金もかからず サイコーだね!



沖縄の夏は まだしばらく続くぞ~っ   夏 大好き !  また 来週 泳ぎに行こうっと ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room