食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 沖縄 台風7号 暴風 強風 波浪 警報 嵐 豪雨 海上



2010年09月01日

沖縄 台風7号 暴風 強風 波浪 警報 嵐 豪雨 海上

沖縄 台風7号 暴風 強風 波浪 警報 嵐 豪雨 海上沖縄 台風7号 暴風 強風 波浪 警報 嵐 豪雨 海上

(画像は借り物 、、、イメージです) 昨日は台風7号だったね。



台風の時って 、、、 大人しく家に居ておけばいいものの 、、、

俺 、、、 何故か 外に出たくなる性分みたい (汗)



なんか 家でじっとしてるのが勿体無いというか 、、、


なんか 、、、 なんか 、、、



ウズウズ 、、、、 




テンションが上がってしまう Σ( ̄ロ ̄lll) 




、、、って 事で 、、、





ヤバイと思いつつも 、、、、




自然の猛威を肌で感じたいが為に 、、、、





行ってきた 、、、、






砂辺の海岸にっ \(◎o◎)/ 




もちろん 海に入るような恐ろしい事はしないけど 



テトラポットにぶち当たる 恐ろしい高さの波を自身の目で確かめたかったのと 

なんか なんか 台風、強風の迫力を目の当たりにして ドキドキ(ワクワク?)したかったのかも。



台風らしい台風が沖縄本島に直撃って最近無かったから 今回の台風による被害はあったのかもしれないが
海に生息する 珊瑚などにとっては 嬉しい台風だったのかもしれない。

台風という自然の猛威は 珊瑚にとって必要だと聞いた事がある 。

台風が過ぎて 波が穏やかになった時 海水の透明度が上がるという話しも聞いた 、、、

来週あたり 早起きしてシュノーケリング 行ってみようかな 。






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room