食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › マジックフレーク ピーナツ お菓子 クラッカー フィリピン



2010年08月31日

マジックフレーク ピーナツ お菓子 クラッカー フィリピン

マジックフレーク ピーナツ お菓子 クラッカー フィリピン

マジックフレークって知ってる?!



マジックフレーク ピーナツ お菓子 クラッカー フィリピン

こーんな感じのお菓子っ !


マジックフレーク ピーナツ お菓子 クラッカー フィリピン

プレーンと ピーナツ味があるんだけど どうせ買うなら 俺は ピーナツ味を買う! 


マジックフレーク ピーナツ お菓子 クラッカー フィリピン

8袋入ってるのをバラすと こんな感じ 。 8袋入ってて 100円以下ってのがすげーっ!



マジックフレーク ピーナツ お菓子 クラッカー フィリピン

開封っ ♪


マジックフレーク ピーナツ お菓子 クラッカー フィリピン

おぉー \(◎o◎)/  これで 100円って かなりのお得感 ♪

そんなに頻繁に購入するお菓子じゃないんだけど たまに食べると 満足度 高いんだよなー。

でも 一度食べると 満足し過ぎて しばらく いらなくなる (笑)




、、、って そんな感じの マジックフレークだけど 、、、 もちろん 知ってるよね?! 

\(◎o◎)/えっ!   し、知らないのっ?! \(◎o◎)/



  

じゃ 今すぐ スーパーに探しに行かなきゃ~っ    ちがうかっ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room