食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐



2010年08月30日

にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

丸美屋のお城納豆 【にゃっとう】 !  1個増量で4個パック ¥88(だったはず)を購入 ♪



にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

贅沢に 2個使っちゃおうっと ! (プチ贅沢)





にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

あ、そうそう  にゃっとうのタレが 液体でなく ややゼリー状だったよ。その方が こぼれず使いやすいよね。





にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

なめ茸も 投入するよ !







にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

キムチの素も ねっ ( ̄∇+ ̄)vキラーン







にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

こんな感じ !!







にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

混ぜるとこんな感じ !!







にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

ごはん炊くの 面倒だったから 豆腐買ってきたよー (自炊疲れー 自炊サボリ気味)






にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

豆腐 半分にカット!  (残り半分は 明日の晩御飯にっ !)







にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

こんな風に キムチ味の にゃっとう(なめ茸入り)を 乗せて 、、、






にゃっとう お城納豆 丸美屋 かつお風味タレ 豆腐

食うっ !!  うましっ♪  やばしっ♪   手抜きの割りに イケる!!

にゃっとうだけでも美味いんだろうけど なめ茸と キムチの素が かなり効いてる !!

夏は こんな風に 熱を使わない 涼しげな食事も良さげでないかい?!  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room