食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 



2010年08月21日

興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 

興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 

興南高校 春夏連覇 おめでとうございます ♪ ☆彡(^_^)∠※ PAN!   ☆彡(^_^)∠※ PAN!


1歩抜きん出た興南高校の強さを 全国にアピール出来た大会でした。
今年 春の選抜で優勝した興南高校 、、、

春の優勝はあっても 夏は難しいというジンクスを打ち破り 
圧倒的な強さで 春夏連覇という快挙を具現化した 興南高校 、、、感動でした。


興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 


決勝に上がるまでに ハラハラする試合はあったものの 
でもでも 今年の興南高校は 9回までに何とかしてくれそう 、、、っていう 安心感が何故かあった。

投手 島袋だけが目立ってるだけの ワンマンチームなどではなく 打撃もすばらしいチームで
投手良し、打撃良し で 非の打ち所が無い最強のチーム 最高に仕上がったチームだった。

過去の沖縄県勢のチームと比較しても 今回の興南高校は攻守共に最高にバランスがとれてると思えたし
又 そうでないと 春夏連覇という快挙は起こりえないだろう。


過去にも まだ5校しかない 春夏連覇という偉業 、、、

我ら 沖縄県勢 興南高校が 6校目の春夏連覇という偉業を達成した高校になりましたーっ! 素晴らしい~っ♪ 



興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 

決勝戦も 仕事中だったので 最初から最後まで試合をしっかり見てたわけではないので
また 家に帰って ダイジェスト版の番組でも見てみようと思います。

感動をありがとう 興南高校野球部 、、、 おめでとう  興南高校野球部 ♪ ♪

今夜は居酒屋 、、、 お客さん いっぱいだはず~。 沖縄 お祭り騒ぎだね~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 興南高校優勝、春夏連覇の偉業達成 史上6校目 


そして そして 興南高校をはじめ 夏の甲子園を湧かせてくれた他県の全高校の野球部の皆さん 
暑い中の熱戦 ほんとに ほんとに お疲れ様でした 。 
甲子園球場は 沖縄よりも暑いんだもんねー ほんと お疲れ様。

あ、それから現地に応援に行ってた 皆さんもお疲れ様でした 。  応援も 大変だよねー 。
応援団からも 興南高校ナインは パワーをたくさん貰ってたハズ !!

生で野球観戦出来た人達 いいなー  うらやまし~っ ♪



 


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room