食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 



2010年07月31日

納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 

納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 

納豆は体の事、健康の事を考えると やはり摂取した方がいいモノだと思うし 実際 納豆の味も好きだ 。 


納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 

納豆を食べる時 、、、 人によって 色んなアレンジをする 、、、

ネギを入れたり 海苔を入れたり キムチを入れたり それは様々である  、、で どれもが不思議と美味しい 。





数ある納豆アレンジの中でも 、、、、 この組み合わせは 俺的にオススメしたい 。




納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 

なめ茸 である !!    納豆 + なめ茸 !!  この組み合わせ 試した事あるかな?!





納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 

この なめ茸 + 納豆 は 俺にとって 想い出の味 。 過去にフラッシュバックし、ある人を思い出す味 。




納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 

過去、俺の隣りに居た人で 納豆 + なめ茸 、、、この組み合わせが好きだって 言ってたなぁ 。






納豆 アレンジ 晩御飯 健康食 

ほんと 久しぶりに この組み合わせで食べたけど 、、、 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  やっぱり 美味しい ♪




あの人は 今もこんな食べ方してるのかなぁ~って ちょっと考えて 、 ほんわかした気持ちになった。


年に数えるくらいしか 連絡は取り合ってないけれど 、、、
色々あったけど お互いにソウルメイトと言える相手で いつでもどこかで繋がってて 完全に離れる事はきっとこの先も無い 。

出会って約15年 、、、今も繋がってるって考えたらさ 、、俺の人生の3分の1も関わってる人って やっぱ特別な人だろうな。 
あの人から 今 幸せにやってるって連絡が来て 俺は心底 嬉しい 。





ちょっと話しが逸れたけど ブログ見てる方で ちょっと興味を持ったら お試しあれ 。 

納豆 + なめ茸  まいう~ だからっ!! マジでっ ♪ 




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room