食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き



2010年07月23日

自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

  深夜にお腹がすいたので 、、、

  部屋を物色してると   

  おっ! \(◎o◎)/  ♪ 

  ジャガ発見っ ♪  群馬県産の最高級 ジャガ発見っ!

  





その 最高級 群馬県産ジャガで 何を作ったらいい???





色々 考えても 俺の脳の引き出しにゃぁ~  何にも入っとらんっ (泣)





無い頭で考えるより まず アクション 起こさなぁ 、、、、




自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

って 事で ジャガの皮剥いて こうなって 、、、









自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

ほんでもって こうなって 、、、










自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

次の瞬間  こうなって 、、、













自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

反射的に こういうの ふりかけたりして 、、、











自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

まだまだ パンチが効いとらんわぁ~っ 、、、、って 思ったから追加で こんなのふりかけ~の 、、、、










自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

俺の料理では高確率で出現するコイツも必要やろっ?!  って事で お約束のようにコイツも いってまえぇ~っ !











自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

  俺には 料理のテクなんて無ぇ 、、、とにかく コイツをレンチンじゃ!

  俺は 俺の勘で動くっ !!

  高カロリー?!   知ってるよ そんなのっ♪

  知ってて 敢えて やるっ (≧∇≦)ノ彡バンバン!








レンジ で チン ♪  レンチンチン ♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


しばらく 待つ 、、、   空腹のこの状況 、、、、



レンジが回転してるのを ただただ 見つめる俺 、、、






レ~ン  チーンっ!!    








キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

うっほぉほぉ~い ♪   これっ   ヤバス!

いい香り~っ ♪   今の俺 、、、きっと脳からアドレナリン エンドルフィン 脳内麻薬ガンガン出とるぅ~っ

、、、ってか 何故に 何故に なんか 体にやさしく無さそうなのって こんなに美味しく見えるの~っ?! (≧∇≦)ノ彡バンバン!


塩分タップリ ハイカロリー ♪  良い子の皆は 真似ちゃダメだぞ~っ (爆)








、、、んで   肝心の お味は 、、、 ( ドキドキ 、、、 )




自炊 食事? おやつ? 男の料理 深夜に悪魔の囁き

あいやぁ~っ    やっべぇ~っ




こ、 これっ  、、、、  




美味しすぎるっ (嬉泣)





クセになっちまうっ   こんなのヤべーよっ !!    えらいこっちゃ (汗)



世の中には 知らなくていい事って色々 あると思うんだけど 、、、







その中のひとつかもしれん (爆)





コレを食べてる時間 、、、きっと 深夜 3時くらい 、、、



この 深夜に食べてるという 罪悪感がこの美味しさに拍車をかけてるんだろうか 、、、



クレージーソルトは  その名のごとく 俺を狂わせそうじゃあぁぁあぁぁぁあ

ホリデーマーガリンの魅力?魔力?は  ホリデーマーガリンが好きな方にはきっと解って貰えるハズ 、、、





深夜に こんなモノ 、、、 連日 食べてたら やばい事になるのは 必然的だなっ Σ( ̄ロ ̄lll) 





って事で 今日から又しばらく 懺悔の意味を込めて カロリーが低いモノを摂取しま~す ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



長文記事 読んでくれて ありがと (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪   それにしても 美味しかった♪ 群馬県産ジャガイモ 感謝~っ♪














※ 俺の自炊料理は半分 お遊びなので真剣に受け取らないでね~  楽しくいこ~っ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room