食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり



2010年07月20日

沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり

沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり

過ぎた日曜日 、、、 浦添の てだこまつりだったね~   花火をみたよっ ♪ 遅れたけど 記事アップ ♪

沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり
沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり

夏の花火 、、、言葉 いらねっ !   きれいじゃ~  とにかく キレイだった~っ  夏 満喫 ♪





本来なら 会場にゴザ敷いて そこで屋台の焼き鳥を 、、、というパターンで
そのセッティングは万全だったものの 天気が微妙だったので 食事は自宅で取る事に 。
それは それで いいんだけどね~ ♪

沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり
沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり
沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり
沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり



沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり

  甘系は別腹~っ  コンビニスイーツ ♪

  俺 、、、 コンビニスイーツ 久々に買ったかも !

  以前までは ほんと しょっちゅうスイーツ買って食べてたのに 。

  あ、 久々に購入したスイーツは 当たりだった~ 美味しかった♪






沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり
沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり

料理も スイーツも 文句無しに 美味しかったんだけど
来年の てだこ祭りは ゴザ持って 会場で焼き鳥食べながら花火 、、、具現化するよ 。
今回は天気に泣かされた 、、、悔し~っ  前日まで 晴れてたのに !! 残念 ♪




まぁ いい 、、、 祭り気分は 充分堪能できたから 。  では 俺のコンデジ撮影の花火 どうぞ ♪

沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり

沖縄県 夏祭り 花火 浦添市 でだこ祭り なつまつり

花火を見れなかった方は 残念でしたね~ でも まだまだ 夏は始まったばっかりだぞ~っ ♪ 遊ばなきゃ~ ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room