食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚



2010年07月18日

あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚

あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚

てぃーだスクエアにて サンプル人気第1位の【あぐー餃子】 、、、 貰ったよ  あ、でもちょっと前の写真っす!



あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚

  餃子なんて 、、、 俺 このアパートに越してきて

  一度も 作った事ないかもっ   初 餃子かも!

  餃子って 外食ばっかり 、、、 

  もしくは 外で買ってきて 家で食う  みたいな !!





餃子を作ってる様子の写真は 、、、、 無理 無理 無理 、、、

餃子作りに集中してたので デジカメなんて 持てなかったっすよぉ~






出来上がりは  、、、、    





こんな感じ !





あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚

餃子くらい誰でも作れるだろっ!って言われたら反論できねーが 、、、 でも この焦げ目を出す加減って 難しいんだぜっ!(俺にとっては ね)




俺のブログを覗きに来てて 、、、 今 リアルにおなかすいてる方 、、、





これでも くらえっ !






餃子の写真っ (笑)     みーはんじゃ~ したまへっ (爆)




あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚


あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚


あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚



美味しかったっす ♪  焦げ目  蒸し加減  俺的に 80点 あげちゃおう (自分に甘い俺っ)






おまけ 画像 !!


あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚

友人から貰ったカレー。 おから ひじき入りという珍しいカレー♪ そして夏野菜たっぷり入ってたよ。 写真はナス ♪ 栄養満点 ♪
美味しかったなぁ~っ  体が喜びそうな 野菜タップリのカレー ♪ カレーにおから ひじきって発想、新しい♪ ありがと~っ 美味しかった♪




さらに おまけ画像 !!






あぐー餃子 てぃーだスクエア サンプル やんばる島豚

土鍋 白飯 !!   どやっ?!  もう 炊飯器でごはん 、、、ぜんぜん炊いてない 、、、  土鍋飯 美味しい ♪

今日の 御飯の炊け具合 、、、、 88点 !!   これも 自己評価 甘いっ! でも 美味しく炊けてるんだから仕方ないっ!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room