食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会



2010年06月22日

北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

北谷サンセットビーチにて ビーチパーティーの誘いがあったよ ♪ 今年 ” 初 ” のビーチパーティーっす ♪

北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

サンセットビーチには 何度も来た事はあっても ビーチパーティーは ” 初 ” !  テンション上がるね ↑ ♪ ↑ ♪



北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

先週まで あんなに崩れていた天気が ウソのように 快晴の一日 !! 最高のビーチパーティー日和 ♪




北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

月曜日のビーチパーティーという事 自体が珍しいし そして月に2回しかない俺の月曜日の休日に誘いがかかる事が俺的に奇跡に近いっ!




北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

今回、ブロ友 【ちはるさん】 と妹達2人の20代美人3姉妹が 月曜、火曜の一泊二日の強行スケジュールで来沖する事が決定し 
ちはるさんのブロ友である 【yottoさん】 が 企画してくれた事で開催されたビーチパーティー 、、、俺も お誘いを受けてラッキーだったよ♪




北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

俺は ちょっと遅れての参加 。着いた時には もう準備も完璧に出来てて 鉄板からは 【盛幸タクシーさん】 が焼く香ばしい肉の香り~ ♪





北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

室内で食べるのと屋外で食べるのは 決定的に違う 、、、 海の香りを含め 自分を取り囲むアウトドアの空気が最高のスパイス !





北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

そして ちはるさんが持ってきた 群馬県の名物 酒饅頭(焼き饅頭) 、、、ちはるさん 自ら 焼いてくれたよ。 
甘辛い味噌と 絶妙の焦げ目が放つ風味 、、、 こんなの 沖縄には無いぞ~っ  ショッキングな出会い 、、、ほんと 美味しかった ♪






北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

食べたり 飲んだりしながら 合間にビーチで泳いだよ 。 ひょっとして 泳ぐんじゃないかな?って思って 水着持参してて良かった♪

今年 初 泳ぎである 。  ちはるさん3姉妹 と ダイビングショップ 【レスターテさん】 夫婦 も 一緒に 海へ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

今回 集まったのは ちはるさん3姉妹 、 yottoさん 、 レスターテさん夫婦 、 盛幸タクシーさん夫婦、 そして 俺の 計9人 !
平日 月曜日の日中に 9人もよく集まったな~って ちょっと ビックリ \(◎o◎)/!  企画者 yottoさん の パワーだろうな!




北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

全員が写ってる写真もあったけど 顔出しイヤな方も居るかもなって思い モザイク加工するより 今回は敢えて写真を使わぬ決定をしました。







北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会北谷サンセットビーチにてビーチパーティー ブロガーオフ会

ま、後ろ姿は問題ないやろーって思い ちはるさんとビーチタワーホテルのショットを 貼り付けとこう !

3姉妹の長女 ブロ友ちはるさん 、、、1年3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねっ  変わらず元気な姿に安心しました 。

俺は絵の事は詳しくないけれど アートの世界で生きる彼女の才能を 俺は高く評価してる 。

ちはるさんの描く 絵のタッチ しして 描写センス 、、、 ほんとに素晴らしいと思う 。

群馬県に住む彼女が沖縄で個展を開く事 、、、 それが具現化出来たら どんなに素晴らしい事か 、、、

ひとりでも多くの方に彼女の作品 彼女の描く世界を見て欲しい 。

そして何より素晴らしいのは 彼女の人柄、人間性かな 、、、 そうでないと どんなに絵が良かろうが俺は応援なんかしない 。

モノを捉える 確かな目、繊細なタッチ、 それら全ては 細かい所に気配り出来る彼女の人柄 そのものだと俺は思ってる。




まぁ いつになるか解らないけれど きっと 彼女の個展 、、、沖縄で開催が具現化する筈 。

その時は俺もこのブログを通して告知します 。




群馬県のブロガーちはるさん 、、、 来沖 お疲れ様 & 再会 嬉しかったです 。 明るい妹2人とも会えて良かったです 。

そして 今回 ブログが繋いだ縁  yottoさん、  レスターテさん夫婦、   盛幸タクシーさん夫婦、  に 感謝です 。


楽しい時間の共有をありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ~~ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room