食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 寿司 すし 弁当 惣菜 差し入れ いつかの晩御飯



2010年05月29日

寿司 すし 弁当 惣菜 差し入れ いつかの晩御飯

寿司 すし 弁当 惣菜 差し入れ いつかの晩御飯寿司 すし 弁当 惣菜 差し入れ いつかの晩御飯

これ 、、、最近の晩御飯 ヽ(^o^)丿  あ、俺がこんな贅沢なのを購入する事は勿論無い 、、、頂いたものです♪ ♪


寿司 すし 弁当 惣菜 差し入れ いつかの晩御飯寿司 すし 弁当 惣菜 差し入れ いつかの晩御飯

寿司~っ !! 惣菜~っ !!   美味しかったですっ  寿司なんて かなり久しぶりっ 。

あ~っ  回転寿司 行きた~い   お寿司屋さんに 全然行ってない事に寿司を貰う事で気付かされたよぉ~ん 。

一食 浮きました ♪ 生活支えてもらいました~っ ♪ ありがとう  感謝でーす ヽ(^o^)丿 ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room