食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › プチトマト、ミニトマト、プランター菜園、ベランダにて収穫



2010年05月29日

プチトマト、ミニトマト、プランター菜園、ベランダにて収穫

プチトマト、ミニトマト、プランター菜園、ベランダにて収穫プチトマト、ミニトマト、プランター菜園、ベランダにて収穫

アパートベランダでプランター菜園もどきをやってる俺だけど 先日っちゅーても だいぶだいーぶ先日だけどさ~ プチトマトを収穫したよ。

プチトマト、ミニトマト、プランター菜園、ベランダにて収穫プチトマト、ミニトマト、プランター菜園、ベランダにて収穫

なんかさぁ~  トマトの実が 割れてるのもあったりするわけさ~  トマトの限界かなぁ~ 


プチトマト、ミニトマト、プランター菜園、ベランダにて収穫

  俺の栽培してたトマトの収穫  写真に写ってるで全部っす(笑)

  え~っ トマトって簡単って聞いてたのに~

  笑える~っ  トマトは全滅  全部枯れて 終了 、、、

  空いたプランターは 、、、う~ん リベンジするべきか 、、、他の野菜にするべきか 、、






迷いに迷ってる 俺なのであるよん 、、、、  あ、 ちなみに トマトは 美味しかったっす 。 勿体無いから 緑のヤツも食べたよ(笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room