食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろ



2010年05月27日

ニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろ

ニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろ

つきしろから 知念へ抜ける付近に ニライカナイ橋があるんだよね 。

ニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろ

橋に入ると そこでは車を停めてはいけないので その景色を楽しむのは一瞬である 。




ニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろ

以前 橋の手前で 車を停めて 途中まで歩いて景色を堪能した事もあったよ 。
その時は 途中まで歩いて その距離の長さにビックリしたさ\(◎o◎)/  車に戻るのもだいぶ歩いたし (笑)



ニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろ

今回は車で流しただけ 。 俺は助手席だったから デジカメで写真撮ったさ~  あんまり いいアングルじゃないけど 。






ニライカナイ橋 にらいかない 南城市 知念 つきしろ

これは ネット上から お借りした画像 、、、 ニライカナイ橋 、、、 天気がいい時は ほんとキレイだよ 
南部に来たら やっぱ この道 走りたくなるね~  久々に通った ニライカナイ橋 、、、良かった~ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room