食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 



2010年05月20日

ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

先日、友人4人で名護の久志に行ってゴルフしてきたよ(ショートコース) 俺の朝ごはんは ポーク玉子おにぎり ♪
小禄の友人を乗せて那覇を発ったのが AM6:50 、、、 結構 朝早いうちから行動してたよ!


久志岳ゴルフガーデンの 18ホール 、、、 これだけ 回れば いい運動になるよ 。  コースの全貌はこんな感じ !


ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 


どんだけ 写真貼り付けてるんだよ~っ てな感じだけど ま、せっかく撮った写真なので貼り付けておこう。

スコアは 散々だったけど この梅雨時期に 雨にもヤラれず 楽しい時間を過ごせたのは間違いないっす 。


ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

元気な僕らは 午前中に 1ラウンド 回って  昼食を済ませて もう 1ラウンド 回ってきたよ 。 遊ぶ時には トコトン遊ぶ !

これだけの距離を2周も歩いたら そりゃ~ いい運動になるさ 。 そして 日頃の運動不足を知る いい機会でもあるさ 。


ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート  

昼食は 久志岳ゴルフガーデン内にある食堂で食べました 。 これは みそ汁定食 ¥600

沖縄のみそ汁は 量がハンパない !  でも このみそ汁の感じが沖縄っぽくて好き 。



2ラウンド回った 僕らは その施設内でシャワーを浴びる 、、、 このゴルフの後のシャワーが嬉しい 、、、う~ん生き返る ♪

4人全員が高校の頃の同じ部活仲間(体育会系) 、、、皆 あの頃とは確実に体型が変わってる(爆)  俺だけはその頃より体重減少!



シャワーを済ませて 、、、僕らは久志から名護の世富慶へ移動   国道58号線沿いにある食堂 【名護曲】にて晩御飯 。



俺が食べたのは 、、、 ちょっと贅沢に 、、、、 カニ(ワタリガ二)汁 定食 ¥1050

ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート ゴルフ場 沖縄 名護市 久志岳ゴルフガーデン ショート 

なかなか 食べる機会がないから たまーには いいかっ  たまーにはっ!! 



ここで晩御飯を食べながら 友人達と長々とゆんたくするこのまったりとした時間が好き 。

俺の休日である火曜日に こうして4人集まる事が出来てるのは ほんとツイテルと思うしかない !

ゴルフの反省会と 次のゴルフ日程 、、、e.t.c ... ここで ディスカッション & ミーティング。

ちょっとばかり賭けの精算もあったり 無かったり ま、 自分達が楽しくする為のルール ハンデなどを この場で決めて次のゲームに活かす。



自分の中で もう やるべき課題は決まってて  、、、、それは 下半身強化 !!

上半身は 毎日毎日 腕立て伏せばっかりしてるから 筋力は充分備わってるんだけど 下半身とのバランス、均整がとれてないのを実感。


実は もうこの日の晩から 友人にすすめられたスクワットを早速 始めてる 、、、今朝もやってきた 、、、そして 今晩もする 。

上半身も 今まで同様 鍛えながら 更に 筋力不足の下半身の強化 、、、それプラス ゴルフの練習量もアップさせて

次の友人達とのゴルフコンペで 、、、 爆発的な飛躍を見せてやろうかと たくらむ俺なのである 、、、、  

もう 筋肉はパンパン 、、、体の変化を既に感じてる 、、、俺は " NEW " TAKEMI へと進化してる過程であーる(多分)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room