食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマ



2010年05月15日

ボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマ

ボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマ

そうそう、 記事にしてなかった 。  これ 御客様から頂きました ♪ ボクのおやつシリーズ ♪

ボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマ

最近 スナック菓子を買う事も ほとんど無くなったなぁ~ 、、、



ボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマ

  ちょっと前まで 、、、

  ほんと 近い過去なんだけど 

  ポテチのビッグパックとか ひとりで食べる事に 喜びを感じてる頃があったよ 。 

  考えたら 最近 そういうの無くなった 。







ボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマ

あ、 スタッフが ちゃんと ひとりひとりの分を 分けてくれてるね 、 ありがとう ♪




ボクのおやつ、差し入れ、スナック菓子、チョコ、ファミマ

  分けてくれてるから 家に持って帰って食べようって思ったんだけど

  一口だけって思って 軽い気持ちで お菓子に手を出したら 、、、

  はい、 その場で 完食でした  (≧∇≦)ノ彡バンバン!

  いつだって 飢えてますから ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







差し入れ ありがとうございました 。 スタッフも喜んでました 、、、一番喜んでたのは 俺かもしれん アハハ ヽ(^o^)丿







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room