食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 伊藤園 おーいお茶 緑茶(濃い味) 茶カテキン 体質改善



2010年05月13日

伊藤園 おーいお茶 緑茶(濃い味) 茶カテキン 体質改善

伊藤園 おーいお茶 緑茶(濃い味) 茶カテキン 体質改善伊藤園 おーいお茶 緑茶(濃い味) 茶カテキン 体質改善

今、マイブームの 伊藤園 おーいお茶の緑茶 !! 【 濃い味 】 、、、 もう連続で何本も飲んでるよ 、、 これ 美味しい (俺は ねっ ♪)

伊藤園 おーいお茶 緑茶(濃い味) 茶カテキン 体質改善伊藤園 おーいお茶 緑茶(濃い味) 茶カテキン 体質改善

カテキンの効能・効果としては、動脈硬化などの生活習慣病を誘発させる一つといわれる【血中コレステロール】を
低下させる働きや、カラダを錆付かせ老化を促進させる【活性酸素】を除去する抗酸化作用、また、
脂肪の吸収を抑えることから体脂肪の低下に貢献するなどといった健康面での効能が期待できるとされています。

その他にも緑茶に多く含まれるカテキンには、血圧の上昇を抑制する作用や、血糖値の上昇を抑制する働きがあることから、
高血圧や糖尿病などの予防・症状改善に役立つともいわれています。



そして 


茶カテキンには、肝臓中の脂肪の燃焼に関連する酵素を活性化させる作用があることから、
脂肪を効率よく燃焼させ、カラダのエネルギー消費量を上げるという効果があることが分かっており、
数年前から注目を浴びている【メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)】や
肥満の予防および改善に貢献すると考えられています。



、、、と いったような 効能があるらしいよ 、、、






茶カテキン効果なのか解らんけど 、、、、





伊藤園 おーいお茶 緑茶(濃い味) 茶カテキン 体質改善

  俺、 結構 食べてるつもりなんだけど

  1ヶ月前は体重 しっかり55kg あったのが 今は こうなってるね 。 

  又 増える時が来るかもしれないけど 今の現状は こんな感じっす 。

  特に 貧血っぽい感じでもなく 体調はいいみたい 、、、 オススメだよ 茶カテキン 。 





こうして 記事にしたら 買う人 居るはずね~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room