食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › TAO 沖縄公演 宜野湾コンベンションセンター 和太鼓集団



2010年05月06日

TAO 沖縄公演 宜野湾コンベンションセンター 和太鼓集団

TAO 沖縄公演 宜野湾コンベンションセンター 和太鼓集団TAO 沖縄公演 宜野湾コンベンションセンター 和太鼓集団

和太鼓エンターテイメントTAO を知ってるだろうか?! 
俺は実際にTAOのライブは見たことないけれど 公演を見た方の話しによると それはもう言葉では言い表せない程の迫力らしい 。

そのTAOの沖縄公演が迫っているよね 。
公演日は平日なんだけど もしその時間に見る時間的スペースがある方なら 是非ともオススメしたい 。
そのTAOの公演は 見る価値ありのライブになる事は容易に想像できる 。

俺は 、、、 残念ながらその公演 行きたくても行けないのだぁぁぁぁ~っ (泣)
悲しい事に 仕事中 、、、あと1日 公演日が早くて火曜日だったら 迷わず見に行ってたなぁ 、、、







おそらく 、、、 今ならまだ チケットは手に入るはず (多分)




ブロ友、 ひでぼーZさんの記事 で それを発見 ! \(◎o◎)/

な、なんと 城間薬房のひでぼーZさん、協賛関係でチケット扱ってたんだね~っ!!!  \(◎o◎)/ビックリっ!!



============================================
、、、で ひでぼーZさんの記事をコピーしたので どぞっ♪  ↓ ↓



只今、ある協賛関係でTAOのチケットを当店にて販売受付しております。なくなり次第終了です。
できましたら、直接当店にいらっしゃる方に限ります。

興味のある方は、お早めに!


城間薬房、
TEL0988775894

朝10時〜晩9時まで。(日曜日定休日)
なくなり次第終了です。


よろしくお願いします!

(ひでぼ〜Z)

============================================





和太鼓集団 TAO 沖縄公演スケジュールは 、、、、 

5月12日 (水曜日) 開場18:00  開演19:00

あ~っ  完全に俺は仕事中だぁ 、、、悔しいっす !!


チケットの金額等 詳細は知らないけれど 気になった方は

城間薬房の ひでぼーさんに直接聞いてみて下さい 。 TEL 0988775894

チケット 手に入るといいですね ♪  まだ チケット 残ってるのかな??



PCの方 、、、、TAO の動画ですっ ↓ ↓  どうぞっ ♪










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room